松本市 『テナント改修工事』

query_builder 2024/01/30
外壁塗装屋根塗装外壁リフォームリフォーム
IMG_0827
IMG_0822
IMG_0821


こんにちは!

(有)コートシステム・ヒラヤの大島です。

松本市を中心に塩尻市、安曇野市、長野県の中信で外壁塗装、屋根塗装含め塗装全般に幅広く取り扱っております。






今回は、松本市においてテナントの内装工事の打ち合わせに来ています。



テナント工事は日程の猶予がかなりシビアなものが多く、選考業者さん、後続業者さんとの兼合いが難しかったりします。



ゼネコンの新築工事と雰囲気は似ていて、これだけのボリュウムになると、尚更バタバタになりそうです、、、、




仕上がりは、壁一面真っ白になります。



塗料は、内装用の一般的なEP艶消し仕上げです。


石膏ボードのパテ処理から、仕上げまで、他の現場をストップさせて頂いて、ここに集中します!!



その間、現場進行中のお客様には、ご迷惑をかけてしまいますが、皆様にご理解をいただきまして、何とか問題なく済みました。



少人数の小さい会社のデメリットな部分が露呈してしまいましたが、ご理解下さった皆様、ありがとうございます。






我々に工事の委託をして頂いたことで、また一つ縁を繋ぐことができました。

本当にありがたいことです。



とはいえ常々、申し上げている様に工事完了が終わりではありません。



ここからが、お客様とのお付き合いの始まりなのです。

今回は、テナント工事で、お施主様に行き合う事がありませんので、なかなか、その先のお付き合いは難しいかもしれませんが改めて、この先、どうぞよろしくお願いいたします。






そういう思いを形にしていくのが、我々の仕事であり、責任だと思っています。




良いものを使うだけでは復元はできても維持はできません。







今日もズク出して頑張りましょう!!



手間がかかるから、良いものもある!!







弊社を信頼してご依頼をいただける方々にだけでも、本物をご実感していただける様、日々、施工には信念と誇りを持って取り組んでおります。






少しでも長く保つ塗装で、我々もお役に立てれば、これ以上は何もありません。







安心と満足感を第一に考え10年後20年後を想像しながら一軒一軒、施工させていただいております。






お客様との信頼関係を築くためにも 長保ちさせるための努力は一切惜しみません。






お客様とのお付き合いは、ここからが始まりです。





ありがとうございます。





戸建住宅の外壁塗装、屋根塗装と言えば、塗って仕舞えば終わりではありません。




塗るだけが塗装屋の仕事ではありません。



元よりもそれ以上を最低基準とし、これを目指して復元させていただきます。




愛着のある我が家に一層愛着を沸かせていただける様に精一杯の施工をさせていただきます。



我々がお客様の大切な資産を守ります。




  ありがとうございます。











不安を安心に 期待を満足に

でも、だからこそ



調査、査定のご相談はお気軽にお問い合わせ下さい

(有)コートシステム・ヒラヤ

本物思考の品質主義

いつも一生懸命 ただそれだけです







----------------------------------------------------------------------

有限会社コートシステム・ヒラヤ

住所:長野県松本市小屋北1-15-12

TEL:0263-86-1167

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG