令和6年辰年!明けましておめでとうございます!

query_builder 2024/01/06
外壁塗装屋根塗装リフォーム

こんにちは!

(有)コートシステム・ヒラヤの大島です。




明けましてあめでとうございます。



週末ではありますが、本日より仕事始めになります。



昨年度は、大変お世話になりました。



皆様方に支え助けて頂いたお陰で令和6年、従業員揃って営業を再開する事ができました事、心より感謝申し上げます。


ありがとうございます。




新年早々に悲しい出来事が続いておりますが、塞ぎ込まず、それぞれが出来うる事を日々、コツコツと精進してまいります。



本年、令和6年度も及ばずながら皆様方のお役に立てるよう、従業員一同、尽力し育んでまいります

変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。



年始におみくじに『尽』『育』の一文字をいただきました。

我々が会社とし掲げている思い、これからの次代へ成長していくために、有り難く、勇気付けられる文字でした。



信念を曲げず、ブレない気持ちを持って本年度も時代に恐れる事なく邁進していく所存であります。




本年度も有限会社コートシステム・ヒラヤをどうぞよろしくお願いいたします。





代表取締役   大島 嗣教









コートシステム・ヒラヤは皆様の痒い所に手が届く会社です。

こんな事、あんな事、何なりとお申し付けください。

一人一人、お客様のご要望に合わせたご提案をさせていただきます。


皆様方の不安を安心に、期待を満足に変えていけるよう、社員一同より一層、精進してまいります。



令和6年度もどうぞよろしくお願いいたします。



一年間ありがとうございました。





今日もズク出して頑張りましょう!!










弊社を信頼してご依頼をいただける方々にだけでも、本物をご実感していただける様、日々、施工には信念と誇りを持って取り組んでおります。






少しでも長く保つ塗装で、我々もお役に立てれば、これ以上は何もありません。







安心と満足感を第一に考え10年後20年後を想像しながら一軒一軒、施工させていただいております。






お客様との信頼関係を築くためにも 長保ちさせるための努力は一切惜しみません。






お客様とのお付き合いは、ここからが始まりです。





ありがとうございます。





戸建住宅の外壁塗装、屋根塗装と言えば、塗って仕舞えば終わりではありません。




塗るだけが塗装屋の仕事ではありません。



元よりもそれ以上を最低基準とし、これを目指して復元させていただきます。




愛着のある我が家に一層愛着を沸かせていただける様に精一杯の施工をさせていただきます。



我々がお客様の大切な資産を守ります。




  ありがとうございます。









手間がかかるから良いものもある


不安を安心に 期待を満足に

でも、だからこそ



調査、査定のご相談はお気軽にお問い合わせ下さい

(有)コートシステム・ヒラヤ

本物思考の品質主義

いつも一生懸命 ただそれだけです








----------------------------------------------------------------------

有限会社コートシステム・ヒラヤ

住所:長野県松本市小屋北1-15-12

TEL:0263-86-1167

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG